ゲムトレードFXのカラクリを暴露!?

こんにちわ!ミスターKです。今回は、ゲムトレードFXの秘密!?



なぜ、優秀なプログラムを無償で提供し、かつ、EA及びアフィリエイターに報酬提供が可能なのか!


そしてなぜ、インフォトップのような商材として出品せずに、ゲムトレードでの無償提供なのか。

みなさん興味・・・ないです?





では、勝手にお話をすすめますw



まず、システムとしてユーザーがゲムトレード経由でFXDDの口座開設をすると、ユーザーのトレード毎に1pipsという手数料がFXDDからゲムトレードに支払われます。

これが全ての原資の根源です。

つまり流れとしては、ユーザーがトレードをする → FXDD経由で取引 → ゲムトレードへの収入 →EA or アフィリエイターへの報酬 といった具合に手数料が流れていきます。



その手数料がゲムトレード経由でEA提供者の収入になったり
アフィリエイターさんの報酬になったりします。

ということは、EAは、常に勝てるプログラムを提供し続けなければ、収益を得る事が難しくなるわけです。



言い換えれば、TOPに君臨し続けられれば、商材として販売するよりも遥かに稼ぐことが可能になるわけですね。



だって、商材として販売してしまえば、売り切りですからそれ一度きりの収益ですが、ゲムトレードで売れ続けることができれば、継続的な収益となるわけです。

ですので、それぞれのEAが必死になって切磋琢磨し、成長し合えるといった環境になるんですね。



つまり、ユーザーも勝率を上げることができるようになり、更にはEAも潤うわけです。


当ブログや、当メルマガにて成績の良いEAは随時ご紹介していきますが、みんながみんな勝ってしまったら・・FXDDは大損か!?

もしかしたら、そういったEAはダウンロード個数も制限されてしまうといったこともあるかもしれません。

最新作は常にダウンロードしておいて、取り逃さないようにしなければなりませんね!

ダウンロードするのは、いくらしても無料ですから。使いたい時に使えばOK!

これも一つの必勝法の一つのポイントですよ^^

今日はこの辺で。


posted by Mr.K at 10:38 | Comment(0) | ゲムトレードを徹底紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。